KOC代表のtakaさん 2011 Paddlers of the Year 受賞!!!

第6回 Hukilau Challenge クラブ選手権 鎌倉+OHANAの結果

 

☆KOC代表タカさん 2011 Paddlers of the Year受賞!

OHANA代表 バナさん 10年連続出場!

 

ビッグサプライズ!KOC代表タカさんがPaddlers of the Year 2011になりました!しかも合同参戦のOHANA代表尾花さんも10年連続参戦表彰のダブル受賞!!

 

小さいクラブでも代表は大変な役割、お二人の情熱があって皆アウトリガーカヌーを漕ぐ楽しさを知り活動できています。本当におめでとうございます。

日本のOCパドラーレジェンドです。

 

鎌倉+OHANAのレース結果は以下

 

 

COED 予選ヒート1  (5km)5位

COED 敗者復活戦  (5km)1位UP!

COED 決勝(10km)       10位

 

 

KANE OPEN 予選 ヒート1 (5km) 1位UP!

KANE OPEN 決勝(10km)8位


OC1 RELAY(1.5km×4)

 鎌倉×OHANA 1(KANE)7位

 鎌倉×OHANA 2(KANE)11位

 鎌倉×OHANA 2(WAHINE)5位

 

WAHINE 決勝(12km) 8位

KANE ELITE  決勝(12km) 10位

 

クラブポイント   10ポイント 7位

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Miwako Ishikawa (日曜日, 11 3月 2012 09:14)

    To TAKAさん
    貴クラブのHPを開いたら、「タカさん2011 Paddlers of the Year受賞!」とあり、ものすごく遅ればせながらですが、おっめでとうございま~す。今頃?何て思われるかもしれませんが、今初めて知った事なので…(笑)。スミマセン。で、ホントおめでとうございました!実は、昨日、NHKで稲村ヶ崎の旅を放映していました。わかめ漁の様子も見ることが出来ました。改めて素敵なところですね。いつか、必ず、鎌倉に行ってみたいと思います。そのときは4649です。どこにメールして良いか分からないのでこちらから失礼致しました。

  • #2

    taka (火曜日, 13 3月 2012 21:52)

    ミワちゃん 久しぶりです。 ありがとうございます。そうなんです。僕も思いがけない賞を頂いてびっくり感激しました。 なんだかんだアウトリガーカヌーと出会って10年以上経ちました。 いい出会いでした!! ブログの問い合わせのアドレスにメールをください。連絡します。
    taka

 

KOC&

WPC店長のブログ!

アウトリガーカヌーはラクチン!
>> 続きを読む

本日のお任せコース
>> 続きを読む

 

 

 

 

 

KOCの源流である鎌倉ライフガードのHP

歴史ある鎌倉の海を守りつずけています。

 

 

WaterPlayerzCom

 鎌倉を拠点に体験カヌーやハイキングなど

自然を満喫できるツアーやってます。